「5」

 

f:id:aopa000:20200709080005j:image

 

Mrs. GREEN APPLE活動休止でメンタルがやられている皆さん、おはようございます。

 

寝て起きてみたけどいや普通に寂しい。

日常に支障を来す程です。大きな罪と成りすぎています。

 

音楽雑誌とかブログとかでもっくんがフェーズ2に向けてめらめらと燃えているのを感じ取れたのでどうにかこうにか生き延びていますがそれがなければ完全に塵になってました。

 

Theaterの歌詞、天の河(七夕)の次の日(7/8)はネンネします(活動休止します)っていうことだったんだね。

 

新型コロナウイルスの影響でこんな世の中になってしまっているしタイミングは良かったのかも?

 

色んな気持ちはあるけどこれもまたもっくんの想定内というか、必然というか、やっとやりたいことができる段階になったというか、日本語が下手なのでなんか綺麗にまとまらないけどそんな感じだと思うのでどちらかと言うとお祝いムードの方がいいのかな。

 

新しいプロジェクト、すごいなぁと思います。

おめでたい。決断と行動力。かっこいい。見習いたいです。負けていられない。

 

たくさん準備して戻ってきてね。行ってらっしゃい!

ミセスが帰って来たときはCHEERSで乾杯しようね。

 

そんな今日はロマンチシズムというお名前のアイシャドウパレットとアティテュードというリップでお化粧をしたので最強です。

 

詳細はこちらです。みんな買おう(突然の宣伝)

f:id:aopa000:20200709075925j:image

 

 

今日も頑張りまっしょーい!!!