Mrs. GREEN APPLEの今後について

 

『本日をもちまして、山中綾華と髙野清宗がMrs. GREEN APPLEを脱退する事になりました。』

 

初めてこのバンドを好きになったことを後悔した。

 

もしかしたらフェーズ2でメンバー変更もあり得るかなと推測したり脱退発表の夢を見たりして不安になっていたけど大丈夫だと信じてた。

 

5人で戻ってくるって信じてた。

 

またねって約束、果たしてもらえなかった。

 

嘘だと思いたかった。

 

5人で作るあの空気感とサウンドが好きなのであって他の人じゃ意味がないのに。

 

ミセスの音楽はもちろんだけどメンバーが好きでここまで追いかけてきたのに。

 

ぷつりと自分の中の何かが切れた音がした。

 

フェーズ2の開幕、あれだけ期待させられていたのに裏切られた。

そんな気持ちになった。

 

残された3人、ミセスを守ってほしかった。

だって5人でMrs. GREEN APPLEでしょう?

そう思ってやってきたんでしょう?

 

2人の旅立ちをどうしても許したくない自分がいる。

ミセスを離れないでほしかった。

せめてもう少し同じ景色を見ていたかった。

 

どうして今だった?

元々フェーズ2はそのつもりで進められていたの?

 

頭の中がぐるぐるする。

 

2人がいないミセスが有名になっても、紅白に出ても素直に喜べるだろうか。

 

新しいメンバーを好きになれるだろうか。

 

Mrs. GREEN APPLEを愛し続けられるだろうか。

 

みんなはどうですか?

このままミセスを応援しますか?

受け止め切れずに背を向けますか?

 

私は、

 

私はこの悲しみをいつまでも背負って

3人を信じて着いていくんだろうな。

 

好きなものを嫌いになるってとてもエネルギーが必要で。

私にはできそうにないんです。

 

フェーズ2が始まったら余計に傷跡が広がるからもっと先であってほしいのに年を明けたら幕が開ける予感。

 

つらいな。運営馬鹿なのかな。まったく。

しばらく立ち直れそうにないのに。

 

今日の発表で傷ついた心を何が癒してくれるというんだろうかと怒れてくる。

 

みんなで宴でもしたら楽になれるかな?

ミセス勢のみんなに会いたいな。

朝が来るまで語り尽くしたい。

泣き喚きたい。

 

 

だらだらと綴ってごめんなさい。

みんなもう今日は早く寝ようね。

せっかくの年末年始だから楽しもうね。

 

 

それでは