Utopia7/8*おかえり。

 

こんばんは🌙

 

まずは会ってくれたみんなありがとうです!

2年半ぶり、もっと長い年月ぶりに会った人もいて。

私ね、すごく嬉しかった。

みんなとずっと繋がっていたいって思った。

ありがとうね。みんなみんな大好きだよ。

 

この日までにあらゆる「違和感」を感じてTwitterでも吐き出してきましたが、私にとって5人のMrs. GREEN APPLEは、フェーズ1のたくさんの思い出は、何にも変えられない大事な宝物だったからこそ批判的に感じるところが多かったんだなと納得しました。

 

(あ、でもちょっとアクスタはまだ謎です。)

 

 

本題に移ります。

絶対に泣かないって決めてました。

泣きたくなかった。泣くのが悔しかった。

 

しかしながらなんと幕が開く直前に涙は出てきてしまいました。

 

私はずっとこの日を待ってたんだ、って。

やっとこの日が来たんだ、って。

でも大好きな2人はいないんだ、って。

待ち望んでいた光景は見れないんだ、って。

 

寂しさと嬉しさでぐちゃぐちゃになった私はこの約3時間を通して崩れ落ちる程泣いていました。

 

寂しい、悲しい、嬉しい、寂しい。

 

もっくんのあのMCからは前が見えなくて立っているのがやっとで、声が出るくらい泣き喚いて苦しくて。

 

「本当にフェーズ1が大好き」

「楽しかった」

「青春でした」

「すごくあたたかいものが詰まった7年間」

 

それはね、私もだよ。私たちもだよ。

間違いなく私の青春で、人生そのもので、かけがえのないもの。

 

 

「休みたいって言っちゃった」

「居なくなっちゃう人とかいるし」

 

そうだよね。

きっと私たちの何倍も寂しくて悔しくて悲しかったよね。

 

私はこの言葉が聴けただけで満足です。

ありがとう。

 

 

「ゼンジン未到シリーズです!」

 

……?

ゼンジンミトウ……

聞き間違えたかな?

 

やってくれるらしいです。ゼンジン未到。

まだ信じてません。

 

私がミセス初遠征したのがゼンジン未到とロワジール。

そして各地を飛び回り1週間で3公演(+1公演)参戦して高熱を出したゼンジン未到とプロテスト。

 

もうあの頃みたいに学生じゃないから名古屋くらいしか行けないと思うんだけど、行かない理由が見つからないよね。

 

 

 

ということでお次はゼンジン未到とリライアンスでお会いしましょう!

 

 

改めて、おかえり。

私たちのMrs. GREEN APPLE