やり場のないこの感情はもう空に向かって放つしかないのか

 

お久しぶりです。

もうすぐミセスの夏がやってきますね。

 

日に焼けた肌こそ夏なので日焼け止めなんていらねぇの気持ちで生きてます。

 

 

さて、わたしたちのサママはいつ復活するのでしょうか。

 

このまま青と夏に負けていいのでしょうか。

わたしが最後に聴いたの、6年前ですよ。

その辺どうなのよもっくん。

 

いつでも待ってるから帰っておいでサママちゃん。

 

庶幾の唄も。

 

最後の曲といえば庶幾の唄のみなさん。

そろそろ恋しくないですか?

恋しいでしょ??

 

 

 

語っても暑苦しいので本題に入りますね。

 

 

 

 

Twitterの海を泳いでいたら高氏の情報に辿り着きました。

 

覗いてみると賛否両論。

 

また活躍するところが見れて嬉しい!派

ミセスを何も言わずに辞めたのに…派

 

 

私は残念ながら後者だった。

 

だってずっと5人のミセスを愛してきたから。

5人での復帰をずっと待ってたから。

フェーズ1がわたしにとっての全てだったから。

 

 

 

嫌いになったんじゃない。応援してる。

元気でいてほしいと願ってる。

もちろん綾ちゃんにだってそう思ってる。

 

 

突然別れを告げられて、その理由も不明のまま次の道に進んだ大好きだった人たち。

 

何か、一言でもいいから、嘘でもいいから、2人からの言葉が欲しかった。

 

大人の理由が、ってことは分かっているけれど納得はできなかった。

 

 

彼らが悪い訳じゃない。

彼らに依存していたわたしが悪い。

単純に音楽だけを愛せばよかった。

彼らの人柄を、あたたかさを、知ってしまった。

 

 

もしかしたら同じ熱意でフェーズ1と向かい合ってきた人にしか分からないのかもしれない。

 

でもフェーズ1を知らなかったけど5人のミセスが見たかったって子たちもいると思う。

 

分からない人はそれでいいと思う。

その方が幸せだと思うから。

 

この複雑な気持ちはどこにぶつけたらいいんでしょうか。

いつかこの傷は癒えるのでしょうか。

いっそフェーズ1の記憶を消して生きたいよ。

 

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

すんません。

 

なんだこいつと思った方はブロックしてくださいませ。

 

 

 

 

 

そうめん大好きだから調子乗って2人前茹でたら多すぎて後悔したわたしでした。

 

 

じゃあみんな、夏に会おうね。