おかえりなさい、Mrs. GREEN APPLE

Mrs. GREEN APPLE Phase2

 

活動休止が発表されてから待ち望んでいたものとは違う形で訪れてしまった第二章。

 

もっくんのブログを読みました。

 

もっと早く知りたかった。

そんな大切なこと隠さないでほしかった。

 

フェーズ2に向かって事務所独立、キラキラしたプロジェクトを立ち上げて次への準備期間!だと思わされていた私たち。

 

突然、大好きなメンバーが2人も脱退して訳もわからず取り残された私たち。

 

その裏で起きていたこと。

想像もできなかった事実。

 

やっぱりみんな根からすごく優しいんだよね。

だからこそ好きだし、だからこそこういう形になってしまったんだね。

 

こんな悲しいストーリーがあったなんて。

 

なにより活動休止の本当の理由に驚きました。

メンバーの言う「気づけなくてごめん」、それは私たちもで。

 

確かにゼンジン未到とプロテストの時のもっくんは亡霊のようになっていてみんな心配していたけれど、The ROOM TOURやエデンの園では元気そうに見えた。そう見えていただけだった。ENSEMBLEですら楽しそうに見えた。

 

気づかなくてごめん。もっくん。

メンバーのみんなもごめん。

 

誰も悪くないよ。どうか責めないでね。

 

最大限伝えてくれてありがとう。

ここに来てようやくファンクラブに入会してる意味があったなと思いました。

 

とりあえずそれを知った私が言えるのは

「ごめん」「ありがとう」「おかえり」「大好き」「忘れない」

 

この5つです。

書きながら涙が出てきました。

 

とにかく5人の幸せを願います。

 

 

 

貴方の優しさで救われるような世界で在ってほしいな。